Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

腹が張る その後

先の記事の「腹が張る」状態

水曜日から始まった
木曜日には食べれなくなり微熱も出た

その後の経過を記録しておく

金曜日も同じメニューを食べたけど
やっぱりいつもの様には食べれない
痛みや下痢などの他の症状はない
どちらかというとむしろ便秘気味

そして土曜日
少し食欲が回復した
節分で太巻きもちゅんちゃんと同じだけ食べることができた
熱は36.9℃といつもよりちょっと高い
でも他に何も症状ない

で日曜日
調子悪くても毎日歩いてる
この日は午前中の散歩の終わり頃から空腹感
昼食が待ちきれず魚肉ソーセージをかじる
昼食も夕食も普通に食べれた
便も普通に出るようになった

治ったみたい

何だったんだ?
微熱も出たから何かの感染とは思うけど
しいて言えば腹が張ることと便秘くらいで
他に何の症状もなさすぎる

ただ感染症だとしたらちゅんちゃんも同じ症状になるだろうけど
彼女はいつも通り食べて飲んでる
彼女は逞しいのかな?抵抗力が強いのかな?

実は明日から香川へのうどん旅行を計画していた
症状続いてたらうどん屋さんも半分くらいしか廻れず
つまらない旅行になってただろう
治って良かった
ちゅんちゃんに何もなくてよかった

では行ってきます

あきひこ