Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

懸賞に当たった!

ネットにはアンケートやポイント情報が溢れてる
そして応募だけでチケット当たる懸賞情報も

そんな情報には気が向いたらアクセスして
さらに気が向いたら個人情報入力して
応募する、、こともある

 

個人情報入力が気になるので応募しないことの方が多いが
今回中国新聞の新サイト「たるポ」のキャンペーンで
マツダスタジアムでのジャイアンツ戦の検証が目に付いた

中国新聞なら購読してるし
個人情報を新しく入力する心配もないので
気軽にポチッと応募

したらしい

3月ころのことだったと思う

 

先日散歩から帰ると
メールボックスに簡易書留の不在配達が入っており
送り主は「たるポ」

その日のうちに再配達をお願いし
届いた郵便を開けると

マツダスタジアムでの巨人戦のチケット2枚

チケットが2枚入っていた

実は応募したことも覚えてないけど
新しく始まった「たるポ」という中国新聞のサービス
懸賞に応募してたんだろうな
当選してラッキー

 

いろんな懸賞の情報が届く
メールでもLINEでも
個人情報に配慮した検証には応募するけど
そんな企画に当選したことはない

今回が初めての当選だった

 

いやー嬉しいねぇ
どうせ当たらないだろうと思ってたけど
当選なんて思ってなかったのでとっても嬉しい

 

しっかり楽しんできますよ

 

あきひこ