Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

こんなに疲れたっけ?

いやー疲れた

GWなんて関係ない毎日が日曜日な身分だけど
このGW、あまりのいい天気に遠出してしまった

一泊二日の山旅

帰った次の日も怠くてしょうがない

 

山やコースの詳細は次の記事で書くこととして

なぜか眠りが浅かった一日目
5時間運転して
3時間山を歩いて
2時間半運転して見つけた宿泊場所で車中泊

まぁまぁ眠れた二日目
1時間運転して
4時間半山を歩いて
3時間運転して帰宅

 

若いころならこのくらいの行程
なんなくこなせてたけど
今回は帰宅した翌日もなんだかしんどくて
何もする気が起こらない

ちゅんちゃんとフラワーフェスティバルに出かけよう
って言ってたけど
とてもそんな気分になれない

 

こんなんで車中泊でつなぎながら
百名山なんて廻れるんかな?

やっぱり歳とったんかな?
それとも何か別な理由があったかな?
若いころのように動けるような
何かいい方法ないんかな?

 

あきひこ