Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

腹が張る

水曜日の夕方くらいから調子が悪い
なんだか腹が張って食べれない

何か変わったものを食べたわけでもない
腹イッパイ食べたわけでもない
通じはいつもよりは少ない
木曜日の夕方の体温は37.2℃

木曜日はとにかく何か入れないとって食べた
でも腹が張っていつもの量の半分くらいしか入らない

これってなんだ?

食当たり?
何かの病気?
何かの感染症
もしかしてコロナ?

インフルじゃなさそう
大腸は12月にちゃんと見てもらった
胃は毎年見てもらってる
コロナはいろんな症状が出ると言われてる

相方さんは何ともなさそう
そういや月曜日にひとりで街中のカフェに出かけたな
そんときコロナ貰ったかな?

なんにしてもしばらく安静ですね

あきひこ