Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

雨の一日

今週は木曜日から天気がわるい
降りそうで降らない、ならまだ外出もできるが
降ってると外に出る気もしない

そんな日には

いつもの散歩ができない
買いものさえもおっくうで
一歩も出かけずまるまる一日二人で家に居ることもある

朝食たべたら昼飯何しようか?
昼食食べたら夕食何にしようか?
それしか考えてない

ちゅんちゃんはテレビと撮りためたドラマを見てる
ときどき掃除や洗濯も
自分はYoutube見たり新聞読んだり
blog書いたりストレッチしたり

こんなんでいいんかな?
こんなんでいいよね

あきひこ