Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

健康診断

毎年受けてる健康診断
退職前に申し込んだものが今頃順番が回ってきた
場所も以前の職場近くでJRでの出勤、じゃなくて訪問

受付済ませた後
血圧と身長体重測定
心電図と腹部超音波検査
採血と視力聴力検査・眼圧測定
胃カメラと胸部レントゲン撮影
医師による診察

などなど、流れる作業であっという間に終わった

たくさんの人の手や医療機器など使いまわしているが
かなりシステム化されてると
結果は2週間後に郵送されてくる

結果はどうかな?
いろんな病気で通院中だけど
これ以上病院増えるのはイヤだな

そして来年はどうなるのかな?
同じ健康保険組合の任意継続だからまた連絡があるのかな?

心配性な自分です

あきひこ