Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

グランドプリンスホテル広島 ランチとゆったりショートステイ

先日ちゅんちゃんから
じゃらんの期間限定ポイントがたくさんあるんだけど、どこか行きたいところある?」
と尋ねられた

特にない、と答えて、またしばらく後

プリンスホテルでランチしよう」

ということで
去年サミットが開かれたあのグランドプリンスホテル広島に行ってきた

じゃらんで予約したプランが
「ランチとゆったりショートステイ
ランチのパスタと平日昼間6時間のお部屋
そしてプリンスホテル内の温泉でのお風呂
のセットになったプランだった

プリンスホテル広島市内の外れ、瀬戸内海沿いにある
広島駅からの無料送迎バスに乗り
到着したホテルの中には

サミットの痕跡が残ってた

そして通された部屋は

シーサイドビューのお部屋
ベッド二つとソファと小さな丸テーブル
アメニティは普通にそろってる
部屋からの景色はキレイ

そして食事は

自分は海老とカニのニョッキ
ちゅんちゃんはボロネーゼ

昼前にチェックインしてお部屋を一通り楽しんで
食事を頂きお風呂をゆっくり楽しみ
夕方の無料送迎バスの時刻まで部屋でまったり

そんなプチ広島旅行の一日を過ごした

今回は期間限定ポイントで無料で申し込んだが
なかなかこのプランを自腹で
とは思えない

揚げ膳据え膳掃除なし、はいいけど
もうちょっと食事を美味しくしてほしい
そして特別なところで休んでいる、なリッチな気分を持たせてほしい

以上、プリンスホテルショートステイプランでした
遠くから来た人だと満足できるのかな?

あきひこ