Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

退職して一ヶ月

7月27日の仕事納めから一か月経った
一か月間経っての現況と感想を書いておきたい

何度か書いたがこの一ヶ月はお祭りだった

などなど退職前でもこれほど忙しくしたことはないように思う

もちろんお祭りじゃない日々の暮らしはあるわけで
そんな日の生活が日常となる

  • 朝5時起床
  • 1時間半8kmの散歩
  • 朝食
  • 掃除・洗濯
  • 昼食
  • 昼寝
  • 買い物
  • 夕食
  • 夜10時就寝

いまのところこんな感じ
結局朝食とった後はもう何もない
妻はずっとテレビ見てる
自分はブログ書いたりYoutube見たりラジオ聞いたり
そして会話するのはほぼ妻とだけ・・・

もっとイロイロ山や旅行に行く計画だったけど
こんなに暑いんじゃ動けない

こんなんでいいんかな?

もう少し過ごしやすい気候になったら
もっと動き回ろうと思ってる

あきひこ