Thank you for TODAY

63才4ヶ月で退職しました これからの10年間は人生のご褒美 「今日も一日ありがとう」な日々を綴ります

CSファイナルステージ惨敗

ファーストステージでベイスターズに快勝したカープ
意気揚々と甲子園に乗り込んだ

ただ相手はあの阪神
今年は驚異的な強さでカープも勝ててない
新井監督も「普通に戦っても勝てないのでムチャクチャやってやろうかと」
なんて言ってた

結果は一勝もできずに惨敗

先制はするんだけどすぐに追いつかれ
ちょっとしたミスであっという間に追い越され
そのまま追いつけない

ホントに阪神強すぎだった
参りました だね

これで今年のカープの試合は全部終わり
選手の皆さまおつかれさまでした
そして楽しい試合をありがとうございました

ホントに楽しかった
シーズン初めには6位と予想されてた
去年と選手もあまり変わらなかった
補強目的の外人選手もパッとしない
それでも勝率5割を切ることもなく
夏にはナント一位にもなったりして
これが去年のあのカープと同じチーム?
と思うくらいなゲーム運びや選手の起用が上手かった
新井監督のおかげですね

来年こそはリーグ優勝を
楽しみにしています

応援するけんね

あきひこ